Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

セラミック

きのう歯医者に行きました(^。^)

 

ボクは今度から治療していく

ブリッジの事を聞いてみました

 

ボク「先生、このブリッジを白で作ると弱いですか?(^。^)」

 

先生「いえ、弱くはないですよ。銀歯と同等か、逆に少し長持ちするみたいです(^。^)」

 

ボク「えっ?逆に長持ちですか!(^o^)」

 

先生「ただ費用のほうが・・セラミックになると高額になって・・・ブリッジは3本渡すので3個分になり、10万円かける3本で30万の消費税、あと治療費などで、35万円ぐらい掛かりますので・・・(^◇^;)」と・・・

 

 

 

これは無理だ!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

やっぱりギンギンの銀歯よね〜(≧∀≦)

 

世の中、お金持ちしか綺麗になれないのか・・・ぴえん