Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

木曜日は燃えるゴミ

 

ウソでしょ?

 

GoToの延長って!

( ゚д゚)

 

行ける人は凄いわ!(笑)

 

 

空はキレイようで、一体どれぐらいの電波が網羅しているんだろうか・・・

 

それが全て見れる眼鏡があれば、きっと真っ赤っかの空なのかも?(笑)

 

 

この前のプロフェッショナルは、ゴミの清掃員の方で、ボクが運んでいるのはゴミではなく、夢を運んでるんだ!と、言われていました・・・

 

素晴らしい!(°▽°)

 

 

 

うちの母親の最大の失敗はね、

結婚した相手がね・・・

 

酒飲みだったって事!

(≧∀≦)

 

コレは本当に最悪なんだけど、

この最悪が無ければボクが存在しないと言う・・・(笑)

 

もうね、物事を考える時に、お酒の換算をベースにするの止めてよね(^◇^;)

 

さてと、今日も仕事があるので、このぐらいにしときますか(^。^)