Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

違い

きのうドライブ中に、iPhoneとミラーレス一眼で写真を撮ってました(^。^)

 

同じアングルでも、けっこう撮って練習してたんですが、

 

正直・・・

 

違いが分かりまテン!(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20210104085844j:image

ミラーレスの意味があるのか?

 

まあ8年前のモデルなので仕方ないのかも知れないけど、あんな古いiPhone5sで、テキトーに撮った写真でも めちゃくちゃ綺麗よ!(^o^)

 

あっ!そうか!(°▽°)

 

どっちも古いからダメなんやね!(^◇^;)

 

いや、そしたら、今のiPhone12なんて、凄くなってるんちゃうん?(°▽°)

 

ますますカメラなんて必要ないんちゃう?(^^;;

 

ただ、iPhoneのアカンとこはね、

 

メモリーカードが挿せないとこ!(≧∀≦)

 

これ、ホンマに最悪ね(^◇^;)

 

ジョブズさん冗談みたいなアホや(笑)