Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

決断

 

そろそろ一度査定してもらいましょうかね?(^。^)

 

場所的に、あんまり価値なさそうやけど(^◇^;)

 

あの場所も、昔は良かったけど、全く話が通じない企業が来たり、駐車場を取る土地が無いから毎日当たり前に路駐する会社があったり、土地が安いから家を建てたりと、だんだんと居心地が悪くなって来たなと、両親と話し合いしてました(^。^)

 

資金があればね〜

 

他に場所替えしたいな〜

 

なんて母と話してました(笑)

 

母は意外と未練ないって言ってましたけどね (^。^)

 

仕事さえあれば続けて行けるんですが、いつまでも言うてたらアカンよな

(^◇^;)

 

決断するのは難しい・・・