Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

修理博士

 

緊急事態宣言て、そんなに頻繁に使うものなんですか?(^◇^;)

 

 

緊急の事態の宣言ですよ!( ゚д゚)

 

お爺ちゃんたち分かってる?(笑)

 

そんな事よりも、

 

パソコンのCPUを冷却するファンが壊れていたのに、そのまま使っていました(^◇^;)

 

全ての動きが、壊れているのかと思うぐらいに遅くて(笑)

 

その事を、たまたま出会ったお向かいさんのパソコン博士にお話しすると、すぐ入院修理しましょう!と言われ預けました(^^)

 

そして、どんな風に直すのか相談した結果・・・

 

f:id:daycom569:20210421210343j:image

SSD増設で爆速仕様に!(°▽°)

 

WindowsだけをSSDで動かし、今までのデータなどは、そのままハードディスクに残して頂きました(^。^)

 

f:id:daycom569:20210421210734j:image

そして、もう一台  母のネット専用マシンも売って頂きました(^。^)

 

中古で古い物ですが、ネットは速いですね(^^)

 

パソコンは、やはり速く動くのがストレスフリーで良いです(^。^)

 

グルグル回ってる待ち時間が無駄時間ですから(笑)

 

ファンの交換、SSD増設、中古のパソコン、キーボード、マウス、電源コード、など、これだけしてもらっても安くして頂きました(^^)

 

博士、直すのが道楽と言いつつ、本当にありがとうございました(^人^)

 

またノートもSSDに換装お願い致します!(>人<;)

 

 

緊急事態宣言の重さが無い・・・

 

ボクの髪のように(涙)