Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

60円

 

今日は久しぶりに大工屋たけしくんからTEL 

 

大工屋たけしくん「いま仕事帰りで、前を通るから、久しぶりにDayちゃんの顔を見に寄ろうかなと(^。^)」

 

ボク「そう?大きい顔を見に来てくれるん?(^。^)」

 

大工屋たけしくん「いや〜(笑)」

 

 

と、超久しぶりに、たけしくんとお話が出来て楽しかったです(^^)

 

気がかなり滅入っているボクをハゲましに来てくれるなんて!

 

ホント泣くわ(ToT)

 

一個の加工賃が60円の話も、ネタとしてはイイしね(笑)

 

ボクはウツになりたくても、なかなかなれない!

 

たけしくんが教えてくれました。

 

それは、ココにいるのが1人じゃないからだと・・・

 

正しくその通りだ

 

ならば、ボクが1人になった時には・・・

 

 

そうなった時には・・・

 

 

 

 

ガンガンにエレキ弾いてやる!!(≧∀≦)

 

 

枯れ果てるまで・・・

 

 

たけしくん、ありがとう(^人^)