Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

東京から

 

今日の夕方は、友達から依頼され、駅までお迎えに(^。^)

 

f:id:daycom569:20210701222235j:image

東京から来られるお客様と一緒に、

バスで到着されました(^^)

 

f:id:daycom569:20210701222346j:image

その後、仕事場に寄ってもらって少し談義(^。^)

 

やっぱ東京の方は違うな〜と感じながらも、とても勉強になるお話が出来て良かったです(^^)

 

後でブログも見せて頂いたんですが、

写真が めちゃくちゃカッコイイ!

(°▽°)

 

頂いた名刺も めちゃくちゃカッコイイ!(°▽°)

 

ボクは、自分のレベルの低さに、ちょっと恥ずかしくなりましたね(^◇^;)

 

その後は、お二人をアーバンホテルまで送って、ボクの任務は終了!(^。^)

 

少しはお役に立てたかな?(^^;