Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

事故


母からTEL


「イオンの駐車場で事故してもたわ(^^;; 」と・・・


聞くと、バックで駐車場から出ようとしてた時に、お爺さんのクルマに当たってしまったらしい


バックしながら当てる?


当てるって、どう当てるのよ?



ボクは、そのお爺さんが少し気になりイオンに行きました


もちろん謝罪し、ふとお爺さんを見ると、腰が90度に曲がり、手の震えが止まらず、ヨチヨチ歩き・・・


これは、あの病だ・・・


一発で運転はヤバイなと思う動きでした


すると、そのお爺さんが、ボクを見るなり、


「 あのベンツに乗って来たんか?」

と、白いベンツを指差す


ボクは、すかさず

「いえ、あの軽四ですけど」

と言い返しましたよ


ホント訳分からんこと言わんといて下さいよね


汚れた作業着で、あたまボサボサのボクがベンツに乗るように見える?


お爺さん、ボクは分かってますよ


駐車場を探しウロウロしてて、母がゆっくりバックしてるのが見えてたのに止まれなかったんでしょ?


止まって待ってたなんてウソだ!


だいたいね、そんなブツかるとこで待たんし!


もう、そのカラダでは、免許を返納しないと、これからも事故に巻き込まれる人が増えるだけだと思いますけどね


可愛そうだと思うけど、仕方ないわ


すぐにクルマ屋さんに持って行く元気は凄いけど、そのクルマ屋さんも心配されていましたよ


ボクも将来、同じようになって、人に言われる時が来るかも知れませんので、このぐらいにしときます


ボクが外車に乗るようになった時は、

死んだも同然だわ(笑)