Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

道路脇

 

青姫とは誰でしょうか?

 

と言う質問に即答できる人は通ですね

(*^o^*)

 

 

ところで、道路脇のゴミって、

気になりませんか?(^◇^;)

 

このブログを見てる方は、

まさかポイ捨てする人はいないと思いますが、このゴミ問題をどう思われていますか?(^^)

 

ボクはすごく気になっていて、拾いたい気持ちはあるんですが、集め出すとパッカー車がいるぐらいになりそうなので

(苦笑)

 

あっ!そうか!(°▽°)

 

ボクが清掃業をしたらイイやん!(°▽°)

 

ホントね、クルマから捨てるぐらいならモノを買うな!( ゚д゚)

 

吸い殻も外に捨てるなら、クルマに乗るな!( ゚д゚)

 

そんな非常識な人がいる限り、絶対にキレイにならない・・・

 

みんなの街は、キレイほうがイイに決まっている!

 

とボクは思いますけどね(^。^)

 

 

このクソが!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

あらやだ、下品!下品!(*^▽^*)

 

f:id:daycom569:20210217080732g:image