Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

3時45分


今朝、目が覚めたのが3時45分


そこから しばらく寝れなかったけど知らん間に寝てた


頭痛が治らないので、朝 薬を飲んで仕事へ(^◇^;)


f:id:daycom569:20210830210228j:plain

8時半から配達へGO!(^o^)


f:id:daycom569:20210830210344j:plain

中学の部活の後輩で、ボクよりも余裕で上手かった智くん元気かな?(^^)


ていうか、アキサルもクメチョーもヨッちゃんもイシカワもボクも下手くそでした!(≧∀≦)


配達から帰って来て、すぐに加工に掛かるけど、寝不足でしんどい・・・


色々とする事が多過ぎて、ホンマにしんどいですね(^◇^;)


でも8月は、お盆もほとんど休まず頑張ったので、いつもよりは売上がマシかと


ほんと、この3人で良くやってるなと自分でも思います


9月はどこまで頑張れるかな?(笑)


疲れた原因は、メジャーを1巻から60巻まで読んだからかと(笑)