Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

今日から


f:id:daycom569:20210921215038j:plain

今日から、大きめのプレート加工に取り掛かりました(^。^)


f:id:daycom569:20210921215154j:plain

まだまだ終わりませんが、社長に手伝ってもらいながら頑張っています!

(^。^)


でも社長は、今日も鼻周りの調子が悪く、耳鼻科に行ってました。


少し炎症しているらしく、薬で治るみたいですが、


ねえ社長?


もうそろそろお酒はエエんちゃうの?

(^◇^;)


焦ってお医者さんに行っても、お酒を飲んでたら薬も効かないし、飲みたいなら病院なんて行っても無駄ですよ


社長が一番嫌いな無駄って事よ!


せっかく良くしようとしても、お酒を飲んじゃうんだから(笑)


どっちやねん!て感じやわね(^。^)


昔は疲れを癒すために飲んでたお酒も、最近では疲れているようにしか見えないし痩せて行ってる・・・


難しいとは思うけど、止める事も大事かと(^◇^;)


まあ自分の人生なんで自由でイイんですが(笑)