Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

大勢

f:id:daycom569:20201226103010j:image

今日は3ヶ月ぶりの病院です(^。^)

 

ほぼお薬をもらいに行くだけなんで、

先生とお話するのは1分くらいです(笑)

 

いつも思うんですが、薬局があるじゃないですか

 

今日も中で働いている人を数えたら、

 

10人もいた!!

((((;゚Д゚)))))))

 

ふと思ったんだけど・・・

 

イイ職業ハケーン!!!

 

 

薬剤師になるわ!(笑)

 

薬剤師さんだけで4人の札があった

 

f:id:daycom569:20201226103622j:image

ホンダ S660のナンバーは、

やっぱ660でしたね(^。^)

 

 

待ち時間がヒマなんで、

「またレトロ食堂行きたいっスね〜」

とアニキにメールしたら、また探しておくますとお返事が(^^)

 

元上司で、だいぶ先輩で外国人みたいな人なんですけど面白い人です(^。^)

 

会社員になって初めて声を掛かられて言われた一言が、

 

「お前、そこそこ背が高いの〜(^。^)」

 

でした。

 

で、ボクが見たアニキは、MA-1を

 

リバーシブルの

オレンジで着てた!

((((;゚Д゚)))))))

 

それ着て、2ストのセルボに乗って帰る姿が衝撃的でもあり憧れでもありました(笑)

 

あのぐらいから、ボクも変な方向に行ってしまったと言っても過言ではありません(^◇^;)

 

あれから30年以上経ち、2人とも風貌は変わってしまったけど、

 

AB型は変わんねーわ!(≧∀≦)

 

ちなみにアニキの頭の大きさ

 

52センチね!

((((;゚Д゚)))))))

 

娘さん達より小さいなんて(笑)

 

f:id:daycom569:20201226110442p:image