Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

模索ドライブ



今日も、歯医者さんの帰り実家に寄ってお昼を頂きました(^。^)


いつもスミマセンね(^人^)


そして、夕方ごろから模索ドライブに出掛ける(^。^)


特に行くあてもなく、ガソリンが無駄なドライブですが、周りの景色を見ながらの考える事は、ボクにとっては重要かと(^。^)


実家でも話をしていたんですが、

ボクはクルマより工房が必要だと思いました(^。^)


それがあれば、ドライブなんて行く必要もないし、

好きなモノに囲まれて死ねる(笑)


コレ!アニキの名言(笑)


工場があるやん!

って言われそうですが、あそこは仕事の場所で、本来は仕事と趣味を同じ場所でしてはダメだとボクは思います


しかも、いつまで続けられるか分からないし(笑)


すごく夢は膨らむと言うか、

大昔から思っている事なので、

実行出来たら最高だと思います

(^^)v


ボクは、両親の年齢まで到達するのが難しいかも知れないので、

出来るだけ早く考えたいけど、


なんせ資金が要るもんね(笑)


えっ?


アニキ、今なんて言うた?


セルフビルドってか???( ゚д゚)


手伝ってくれるんですか?


おーおー!そうですか!(^o^)


なら、2人の おもちゃハウスになりそうだわね(笑)


ボクはミニカーで、アニキはフィギュアか!!(≧∀≦)


その場所で、ファイヤーキングに入れて飲むコーヒーは最高やろね(笑)


アニキ「さぁーそーよ!(^。^)」


って言いそう(笑)