Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ワクチンに思う


ワクチンで副作用が出る人って、

損な気がして仕方ないんですけど、

それって違いますか?


出ない人は普通に仕事が出来て、

出た人は休まないといけないのにね


これでも損得じゃないと?


副作用はカラダにとっても、多少のダメージがあると思うし、しんどくなって気も滅入る・・・


ホンマにシャレにならないなと、正直思っていますね


亡くなってしまう人がいるのも分からなくもないけど、所詮 人間は確率の方を優先するんですね


よく分かりました


わけわからん海外製の液体を無料で注入して頂き、ありがとうございました


ボクは元々 絶滅危惧種を目指す人


全てを信用するわけがない


しかし、ワクチンのダメージには本当に腹が立っていますね


というボヤキ・・・


(所詮はお偉い様の言いなりだわ)