Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

プレーヤー・オブ・ザ・イヤー

「 欠点がないところが欠点だ 」


そう言われている大谷選手ですが、


この度の、選手に選ばれる年間最優秀選手に輝いた事は本当に凄いなと思います!(°▽°)


もはや、凄いと言う言葉ではショボいと感じ、その上の言葉がユニコーンとか、変な感じに表現されている大谷選手


同じプレーヤーから愛される選手って、なかなか居ないと思いますよ(^。^)


しかもメジャーリーグで(笑)


ボクが大谷選手の好きな所を1番に上げるなら、カッコをつけてない所ですね

(^^)


普通はね、あの地位にいけば勝手にカッコつけますよね?


それをやらないって、カッコよすぎじゃないですか?(°▽°)


欠点が無い人なのにカッコつけない・・・


やっぱ人格者だ!!!

((((;゚Д゚)))))))


ボクはカッコつけの人を一発で嫌う性格なんで(笑)


f:id:daycom569:20211030085648p:plain

f:id:daycom569:20211030085707p:plain