Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

なんそれ???


コレ、なんそれ????

((((;゚Д゚)))))))


コーナンで、端材を買いました(^。^)


ヒラキに来ました!(^。^)



なんも買わずに徘徊しただけ(笑)


今日のお昼は奮発しました(^。^)


値段に関係なく、とりあえず野菜は付けとかないとね(^。^)


しかもね、牛肉よりも断然美味しい!!(°▽°)


ごちそうさまでした(^人^)


帰ってから、工作をしていたんですが、夕方から弟のお友達がご来店

(^。^)


続いて弟も ご来店 (笑)


ポケカラの話や、なんだかんだで、

楽しかったです(^^)


また来て下さいね〜(^。^)