Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

あれから1ヶ月


先月の入院日から1ヶ月が経ちました

(^。^)


前もって知ってる方や、ブログでビックリしてメールをくれた方、

または、ブログの病名を見て引いてしまった方(笑)


まあ、色々と思われているとは思いますが、

人は、いつ何が起こるか分からないよ

〜(^。^)


って、


何でもギャグで飛ばしてたらエエねん!(笑)



腰に5つのキズがある男!(笑)


相変わらずお腹はヒマンティーですが、

傷口は良くなってる!(°▽°)


いや、


手術をしてもらったのに、傷と言う言い方は無いか(^◇^;)


なら、器具の挿入口にしておきましょうか?(笑)



でも、傷は傷!!(≧∀≦)



(いつから腹回りを鍛える事が出来るんやろ?(笑))