Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

境遇


この前、工具屋さんとお話しした時に、

色んな話になり、その方が現在されている事をお話ししていただけました


食事のカロリー計算・・・


塩分や糖質の制限・・・


睡眠は7時間は寝る・・・


仕事も無理しない程度にする・・・


など


知らないだけで、

皆さん努力し、戦っているんだなと思いました!


しかも、今で7年間続けていられるそうです!


いや〜ホントにお話が出来て良かったです(^。^)


結局は、似たような境遇になってみないと、共感する事が出来ないですから

(^^)


血圧がヤバいんスよ!


と言いつつも、平気でいるのもアリかも知れないですけど(笑)



なんでもエエんちゃう?


どうでもエエんちゃう?


なんて言う考え方は、もはや高齢者の考えと同じだって、誰かが言っていたような気が・・・(笑)



確かに、諦めの境地やわね(笑)



まあそう言っても、ボクには全く説得力が無くなっているので、

言った所で仕方がない事ですが

(^◇^;)


みんな自分に甘いのは、当たり前の現象かも知れませんね(笑)