Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ひとつ下



なんか知らないんですけど、


ひとつ年下の人ってイラッとするんですよね(笑)


微妙にエラそうと言うか、

なんか合わない(笑)


けど、昨日お話をしていたら、

そうでもない事に気付いた


みんな人知れず苦労はあるんだなと


逆にイラッとしていた自分がダメ人間だなと


もうそんな風に思うのはやめにしよう


なんだってイイのよ、元気であれば


実際に、ひとつ下であろうが、ふたつ下であろうが、


イラッとするのは同じなんですから

(笑)


そう感じた時はね、


場外までかっ飛ばしたらエエねん!

(笑)


って、


なんのこっちゃ(笑)


ナンノ・・・


また呼んじゃった!(≧∀≦)


いや、イイ大きさで(*^^*)