Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

時間


今日のお昼からは、一個だけの仕事をしていたんですが、


何時間かかったのか分からないわ

(^◇^;)


2、3時間は集中していたと思うけど、まだ平面研磨で仕上げないとアカンし、一個って本当にキツい!(≧∀≦)


いい経験にはなるんですが、利益とかは無いですね(^^;)


今は、12月中頃が納期の仕事をしていますが、その後は何にも無い(笑)


まあ、とりあえず 今の仕事を集中して完成させ、その後はまたヤフオク部門でもやりましょうかね?(^。^)


あの状態から何とか年末まで生きれそうですが、その後は知らないわ(笑)


f:id:daycom569:20211124211039j:plain

ナンノさん、可愛い(*^^*)


54歳やけど!( ゚д゚)


イイ大きさやわ(^。^)


って、どこが!(≧∀≦)