Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2021-06-12から1日間の記事一覧

安全安心

前に作った吊り治具ですが、 今度の加工に合わせて改造したいと思います(^。^) 今日は社長がお休みなので、 材料の準備から加工、組み立てまで一人でやります(^◇^;) ハイ、改造パーツが出来ました(^^) M20のタップを立てました(^^) ここに吊りボルトを(^。^) …

休憩

今日の休憩は、いつものココ ↑(^。^) SUVの、どこがエエねん! ((((;゚Д゚))))))) 誰が顔がデカイねん! ((((;゚Д゚))))))) XVの、この色エエね!(^o^) SUVも悪くないだろう(笑) ラパンの、この色もエエね(^o^)

分かれ目

以前から気になっていた事なんですが、 クルマのボンネットの事で・・・ そう、このフタのようなフェンダーに回り込んだボンネット! ハリアーも、 ヴェゼルもそう! タントは普通のタイプ プラドも普通だ(^^) 確か気になったのが、マークXが出たあたりから…

高さ違い

加工内容は同じだけど、品物の長さが違う時があります(^。^) 微妙に邪魔くさいと思いません?(^◇^;) この品物の高さは、右側180ミリで左側は130ミリで、50ミリの差があります。 で、同じようにタップを立てるんですが、そんな時は、こうするんです(^。^) 上が…

今日のランチ

今日のランチ(^。^) いただきマツケンサンバ(^人^) 太ったから、おにぎり減らした(笑)

努力

相当な努力をしないと、こんな風になれないなと思います(^。^) ボクが思う努力とは、我慢する事だと思います(^^) 好きなものを飲んで食べたりしていたら、その努力も実らないのかなと・・・ 一般人は、人から見られるようなスターではありませんが、時にはそ…