Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-26から1日間の記事一覧

じゃりじゃり

今日の夕方、配達に行く前に食べたパン宮崎という文字に釣られ つい(笑)予想通りで、じゃりじゃりのクリームで(笑)作っているのは宮崎ではなく、匠台でした(笑)配達帰りの夕陽に癒されます今度、試作すると言っていた材料を頂けるのが、来月の10日前後…

今日のお昼は

今は住宅ローンでも、三大疾病になると、残りが免除になるローンがあるみたいですね(^。^)もちろんボクは、そんなローンではないですけど!!(≧∀≦)もっと早く知っとけば、条件変えて借り換えしていたのにね(笑)今日のお昼は実家でいただきました(^。^)ゴチで…

軽め

そろそろ 軽めの鉄アレイから頑張りましょうか(^。^)なんせ、ぷよぷよなので!(≧∀≦)今日は、金曜日なので、お一人様で稼働中!(^。^)そろそろ洗濯干します(笑)

昨日は

昨日、久しぶりにコトブキ君にTEL(^。^)コトブキ君 曰く「Dayちゃん、元気にしとるか、そうでないか、分からんわ(^◇^;)」と・・・その通りやけど(笑)どんな事であれ、当の本人しか分からないのが普通病気やケガも、同じ事になった人同士しか分からないのが…