Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

昨日は


昨日、久しぶりにコトブキ君にTEL

(^。^)


コトブキ君 曰く


「Dayちゃん、元気にしとるか、そうでないか、分からんわ(^◇^;)」

と・・・


その通りやけど(笑)


どんな事であれ、当の本人しか分からないのが普通


病気やケガも、同じ事になった人同士しか分からないのが普通だ


ボクが

「まあ、ボクは寿命が縮まったようなもんやから(笑)」

と言うと、


「また そんなネガティブな」と

コトブキ君は言う


その通りやけど(笑)



人は、いつどうなるか分からないという、

覚悟を持って生きる!


ボクはそう実感しましたね(^。^)


ポジティブ発言の裏には、きっとネガティブな事も考えてると思うので、


そんなん どっちでもイイんじゃね?

(笑)