Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2022-08-29から1日間の記事一覧

たんこぶ

目の上に たんこぶが出来たら、邪魔で仕方ないやんね!!( ゚д゚)ボクにはアニキがいませんが、もしいたら、たんこぶだったかも知れません(笑)けど、母親 曰く「でも、たんこぶも必要なのよ(^。^)」と・・・そりゃそうやわね!あなた達の兄弟を見ていたら分か…

5s

ありがとう!ファイブエス また、シックスに戻るわね(^。^)古いけど、見た目はカッケー!!!(°▽°)(全てはデザインで決めるボク)

拡大

今日は、コトブキ君がやって来た(^。^)お話を聞くと 仕事の事で、注文していた部品が合わずに困っていると・・・なるほど!(^。^)この8ミリ角の穴を、10ミリ角に拡大ですね!了解でーす!(^o^)スケッチ描いて、プログラムして、描画チェックして使う刃物は、4…

ステー

自分で作っておきながら、1回も使った事がないカメラ固定用ステー(^。^)今日、社長の動画を撮るのに使ったけど、もう1箇所、関節があったほうが、上手く行きそうな気が・・・でも、作るのが ややこしくなるからダメかな(^◇^;)やっぱ、市販品に限るかも(笑)

排気

スポットエアコンのダクトを、窓から出すのが邪魔臭くなり、ダクトを出来る限り伸ばして、換気扇から出すようにしました(^。^)けど、排気カバーも、ダクトも、あっちっちやわ!!((((;゚Д゚)))))))持つんやろか?(笑)