Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

たんこぶ


目の上に たんこぶが出来たら、


邪魔で仕方ないやんね!!( ゚д゚)



ボクにはアニキがいませんが、


もしいたら、たんこぶだったかも知れません(笑)



けど、母親 曰く


「でも、たんこぶも必要なのよ(^。^)」

と・・・


そりゃそうやわね!


あなた達の兄弟を見ていたら分かる

(笑)


でも、たんこぶが効いてないんじゃね???((((;゚Д゚)))))))



ただ先に生まれたと言うだけで、

跡取りや、たんこぶと言われる

(^◇^;)


いや、


たんこぶとは言われてないか(笑)


けど、


目の上の たんこぶは邪魔っ!

(*≧∀≦*)



だろうね(笑)