Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

それは突然に

阿佐ヶ谷姉妹って、面白くないですか?(*^O^*)」

「ボクは好きなんですよね~(*^O^*)」

って、どんなオバサン好きなオジサン!!!( ≧∀≦)

って、お二人とも年下なんで(^o^;)

 

f:id:daycom569:20191210214710j:plain

新しい機械に馴染めず数ヶ月・・・

 

使いにくいだの、文句を言い続けて数ヶ月・・・

 

でも今日、突然に使い方が分かってしまった!(((o(*゚∀゚*)o)))

 

ボクの考え方が間違いでした・・・

 

それは28年も前の機械との 共通点ばかり探してたと言う点です

 

確かに似てるとこはあるけど何か違うから腹が立ってた

 

その考えがアウトデラックスでした(;^_^A

 

「全く別物と考えれば簡単でした(^.^)」

 

使えないのは自分のせいで、優秀な新しい機械を使うのには、己の勉強が必要と言うことです!( ≧∀≦)

 

50にして1からやり直しと言う・・・(^o^;)

 

で、抜け落ちると言う・・・o(T□T)o