Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

大工屋さん

今日は、超久しぶりに大工屋さんが来てくれました(^。^)

 

何やら派手な車検がいる新車のバイクに乗ってる人から

「dayちゃん、相当落ち込んでるわ」

と聞いたみたいで、心配して来てくれたんですね(^◇^;)

 

本当にありがたい事です(^^)

 

でもね、本当に相当落ち込んでた理由は、

 

それは言えないわ(笑)

 

大工屋さんとは、同じ個人事業主の苦労話ししかしてないけど、

本当にそのうち、いや生きているうちに、自分達で考えたモノを世に出す!

という事が出来たら、生きてて良かったと感じれるかも知れません!(^^)

 

大工屋さん、

いつかそのうち

 

お互いイイ軽の箱バンに乗りましょうね〜

(^。^)

 

って、レベル高くない?(笑)