Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ある人のお母さん

ある人のお母さんの特徴・・・ 

 

「高級なお菓子を頂いてもブランドを全く知らない人」

 

「お客さんが来ると、そこら辺にある物を上げる人」

 

「誰が来てもすぐバナナを出すので、バナナの木があるんですか?と真剣に言われた事がある人」

 

「八百屋の娘なのに商売下手な人」

 

「息子にスパルタで教えた硬筆なのに負けると悔しがる人」

 

「何か知らんけど、その息子より体重が10キロ重いらしい人(笑)」

 

「けど食べるのが大好きという人(笑)」

 

「儲けると言う言葉が大嫌いなくせに自営業という人(笑)」

 

「だから実際に全く儲かってないという人(笑)」

 

「文明の力には超うといが、趣味がネットサーフィンという人」

 

「いまだにテレビっ子だと自分で言う人」

 

「サスペンスで犯人を見つけるのが得意で、それを自慢すると言う人(笑)」

 

 

と、まだまだありそうな感じですが、

 

ある人のお母さんの特徴でしたd(^-^)