Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

関係

f:id:daycom569:20200617114749j:image

 

今日は社長が受注した仕事で、

ボクが担当する加工は、四角い材料の一部を丸に削る仕事です(^。^)

 

f:id:daycom569:20200617115050j:image

 

こんな感じに、丸の径や高さが違う加工が各一個ずつ完成しました(^^)

 

が、

 

f:id:daycom569:20200617115253j:image

 

この丸く削ったとこの、

面取りでのお話・・・

 

 

ボク「面取りは、前と一緒ぐらいで、0.5Cでエエんかな?(^。^)」

 

と言うと社長が

 

社長「それでよろしい!!」

 

 

って、

 

あんた誰やねん!!!(*≧∀≦*)

 

親子!親子!(≧∇≦)

 

もの、もの凄く他人行儀はやめて〜!

 

 

かしこまる?

 

賢くみせる?

 

いや賢く見られたい?(^^;

 

 

いやいや!

 

全く、そんなんいらんよ!(^◇^;)

 

 

いつになったら普通の親子の関係になれるのか f^_^;

 

f:id:daycom569:20200617120723j:image

 

今日の三木給食はコレ(^^)

 

お昼からも頑張ります!(^-^)v

 

YouTubeに登録してるチャンネルを数えたら、240越えてた(笑))