Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

妄想or実行

どうやったら、バモスに乗りながら

ジムニーの新車に乗れるのか

 

そんな事を昨日ふと思い、

真剣に考えています(^。^)

 

現在、ジムニーを買うには、

1年から1年半待ちと言われています

 

ボクが乗るなら、軽のジムニーで、

グレードは下位の5速で十分だけど、

それでも150万近くする(^◇^;)

 

で、何を節約すれば買えるのかを考えてみると、酒、タバコ代は全く要らないし、パチンコもアホらしいのでやらない。

バイクも持ってないし、習い事もしていない。

 

となると、ブックオフかリサイクル屋、コンビニでの買い物が無駄遣いって事になる。

そしたらコレを無しにする?

 

いや、無しはストレスたまるし、

我慢できないと思う(笑)

 

こんな状況でも、貯金は少ないけどしてるんやけどね(^^;)

 

真剣に考えると言いつつも、

やはり妄想ドライブで終わってしまうのか、

それとも乗る事が出来るのか、

それは、あなた次第です!(^O^)

 

って、誰に言われてるの?(≧∀≦)

 

妄想or実行

 

マジで欲しいな〜(*^o^*)

 

(今日も不整脈がキツイ)