Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

明日から8月か

去年の消費税増税あたりから

仕事が減ってきて今年になってコロナ・・・

 

3月まで続けられるか・・・

 

6月まで続けられるか・・・

 

と思いつつ、明日からもう8月だ

 

仕事の激減で、もちろん売り上げが少ない中、続けて来ました

 

何もやらないよりはと思い、

無理やり始めた仕事場のインスタ、

ホームページ自作リニューアル、同じ個人の鉄工所さんのホームページを無料で制作、自社製品の開発、3か月情報誌に広告、持続化給付金の申請、などをして来ました。

 

自身では、精神状態が不安定になるので、ブログの更新を増やして気を紛らしたりして、不安な事を出来る限り考えないようにとやって来ました。

 

でも、ストレスによる蕁麻疹や、不眠症、最近では手の皮が全部脱皮するなど、何か変になっています。

 

このブログも、せめても吐け口というか、自身の日記でもあるのに突っ込みをくらったりして、正直やりにくくなって来ました。

 

さて、明日から8月ですか

 

1ヶ月なんて、すぐ過ぎ去っていく

 

ボクは何を考え、何を続けて行けばイイんでしょうね

 

 

不安定で難しい仕事の後継ぎ

 

本当に大変 (^◇^;)