Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

今日、配達の帰りに三木駅を見て思ったけど、

 

あれは建てない方がエエね(^。^)

 

ボクの考える案は、アーケードにロータリー、そして壁画です

 

建物は要らないと言う(笑)

 

今でも大丈夫なら必要ないでしょ?

(^。^)

 

橋から入るロータリーの上は、ぐるっとオシャレなアーケードがあり、駅の壁にはインスタ映えしそうな壁画なんかどう?そこから改札口に続いて行く・・

 

市の人口の減少、電車の利用者が少なく赤字なのに、何で建てるんですか?

お市長さん?(^◇^;)

 

あなたね、一度お寺巡りして下さいな(笑)

 

ボクもお供しますんで!(^^)v

 

(デカいカーポートみたいなので十分だと思うけどね)

 

f:id:daycom569:20200821200948j:image