Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

やめる

自分の好きな事をやめるって、

難しくないですか?(^。^)

 

本や記事で、たまに出てくる

「やめる」と言うワード

 

ボクも最近やめる事を増やしていこうと考え、少しずつ実行しています(^^)

 

好きな事をやめるのは、すごくストレスになると思うけど、何かをして結果や成果が出ると楽しく感じるんじゃないでしょうか?(^。^)

 

自分て言う生き物は、自分で出来る人体実験だとボクは思っています(^^)

 

生きてるうちにしか出来ない事と

よく言われるけど、

やめる事も生きてるうちにしか出来ないから(^◇^;)

 

と、本日は真面目風に書いてみましたとさ(笑)

 

f:id:daycom569:20200921095854j:image

今日もバモ子と仕事します(^。^)

 

f:id:daycom569:20200921123901p:image

毘沙門さんも頑張ってる!(^。^)