Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お話

今日は配達の帰りにshigezoさんとお話(^。^)

 

神戸まで帰って来ておきながらも、

すぐに横浜に向かってた!( ゚д゚)

 

今日は疲れて「死んだー!(≧∀≦)」と言うてたんで、無理しないで下さいね(^◇^;)

 

 

工場に帰って来てからは、

デップ兄貴とお話(^。^)

 

色々と雑談しながらアドバイスをもらったりして、いいお話が出来ました(^^)

 

兄貴たまに褒めてくれるし、

ボクを調子に乗らすのが昔から得意みたいで(*^^*)

 

お話ってね、お互いにセッション出来るのがイイお話だとボクは思うんですよね(^。^)

 

片方の一方通行や、自分の事ばかり話す人は、本当に疲れますから(^◇^;)

 

それが正解かどうか分かりませんが、自分はその事を意識しつつ話してるつもりです(^^)

 

でも、そこら辺の塩梅(あんばい)は、

難しい事かも知れませんね (^^;;