Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

相談


デップの兄貴は、よくボクに相談してきます(^。^)


ご近所のコテ屋さんは、たまに相談に来られます(^。^)


滝野の個人事業主の方も、たまに相談に来られます(^。^)


その他、少数ではありますが相談に来られます(^。^)


と、ちょっとした相談所みたいになっていますが、それでイイのだ!(^o^)


ボクは人が困っている事に対して、すぐに考えるスイッチが入るように出来ているので、ボクを利用すればイイのです(^。^)


何でも知ってるとは言い切れませんが、雑学が強いので(笑)


と言いつつも、料理や花は分からんね(^◇^;)