Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

12月から

 

ボクが、去年の12月から実行している事は人には言えません(^。^)

 

言うと、みんな引いちゃうからね(笑)

 

でもデップの兄貴だけは納得していましたね(^^)

 

こう言うところは流石だなと(笑)

 

 

危惧種になろうと思うと、皆んながやっている事をしていたらダメだと思い、変な方向から色んな事を考えるようにしています(^。^)

 

ワザとそうする事も非常に難しくもあり、楽しくもあると言う(笑)

 

そう、考える事は、

 

めちゃくちゃ しんどい!(≧∀≦)

 

だから、みんな めんどくさいから考えない・・・

 

だって、そのほうが楽でしょ?(^。^)

 

ボクが前から言っているように、楽なほうは簡単ですからね (^◇^;)

 

でも人それぞれですから、

それでイイのだ!

(^o^)

 

って何の話しやねん!(≧∀≦)

 

 

あっ!

 

今日も まだ仕事あるわ!(笑)