Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

そうもない

うちの工場に来るお客さんや、

電話でお話する同業者さんなど、

みなさんを見てて思う事は、コロナの影響は、「そうもない」方ばかりだなとボクは感じています。

 

うちは早い段階で影響を受けていて、クルマに関連する仕事は特にです。

 

電気屋さんがボクの事を「グタっとしてるわ」とウソばっか言うてるのが良く分からんけど(笑)

 

何だかんだ言ってもボクは元気ですよ。

 

バイク乗る暇があったら腹筋の10回でもやれっつーの!(笑)

 

B型だけには絶対に負けない(笑)

 

いっつも物事を斜めから見てんじゃないわよ!(笑)

 

 

まあ人間は、切羽詰まって成長する。

 

いや、成長できるんじゃね?

 

ボクは自分が出来る事は何でもやる!

 

可能性がある限り頑張る

 

もうそれしかないので

 

(だから、周りはまだそうもないと感じる)

 

とうとうペンギン村入りした電気屋さん