Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

反省

今日は、またまたプロゴルファーのジローさんが来られて、いつもなんですが、真剣なイイお話が出来たと思います(^^)

 

真剣な話なんて、なかなか出来る人いないからね(^。^)

 

 

 

ボクが思うに、日々は反省だと思うんですよね(^^)

 

昨日も、母と少し言い合いになり、その後で母が「熱があるみたいやから帰るわ」と帰ってしまいました。

 

我慢と辛抱が得意の父のお陰で、工場のエアコンも入れなかったせいもあり、母は暑い暑いと言ってました。

 

ボクは、そのせいもあるけど、自分が言った事がキツかったかな?と反省

 

多分、そのせいもあるだろうと反省

 

それって

「一番やったらアカン事やん!(ToT)」

 

ボクはホンマにアホや(>_<)

 

と、

 

今日、母からマシになったからとメールが届き安心しました。

 

ボクはすぐメールで謝りました。

 

母は「暑かったらエアコン入れて仕事して下さいね」と

 

ボクは「辛抱する人に怒られるから(笑)」と返事しました(^。^)

 

早く良くなって歌でも歌いましょう!

*\(^o^)/*

 

 

(ボクの涙はきっとこの2人で枯れてしまうだろう)

 

ボクはそれでもいい

3人セットやから(^-^)v