Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

グータラ


今日は一日中 グータラしてた(笑)


起きて、食べて、寝て、スマホ見て、タブレット見て、トコロ辞典見て、

ちょっと外で草引いて、すぐやめて、

食べて、寝て・・・


って、


逆に死んでまうわ!!!

((((;゚Д゚)))))))



正直言ってね、

この暑い日中にバモスで出るとね、


息が出来ないのよ!!(≧∀≦)


エアコンは一応は効いてる


が、


風が出た所しか冷えてない(笑)


ホント、

エアコン2個ぐらい付けないとアカンわね!(*≧∀≦*)


フィルターが交換出来ないタイプなんで、掃除でもしようかな??(^◇^;)



しかし、この妊婦さんのお腹、


何とかなりません?(笑)



ちなみに、

アニキから来たメールの文章は、


「今、買ってきました。

読み切るの、暇かかりそうですね。」


でした(笑)