Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

AB型ふたり旅

久しぶりに兄貴からTELあり

 

「毎度です!お前 今なにしとん?」

 

おもちゃ屋 行こか!(^o^)」

 

 

ボク「行きましょうか!(^。^)」

 

それじゃ後ほど〜🎵

 

と、兄貴を乗せてココ↓

 

f:id:daycom569:20200517202126j:image

 

またまた西脇の「てんぷる!」(笑)

 

でも値段は変わってなくて残念!

(≧∀≦)

 

(ほぼ全品半額ですが)

 

f:id:daycom569:20200517202351j:image

 

けど、ブックワンでは和義さんのCD

が2枚買えたのでラッキーでした!(^o^)

 

その後兄貴が

「ラーメン食いに行こか!(^O^)」と

 

f:id:daycom569:20200517202641j:image

 

大橋ラーメンも閉まってた(^◇^;)

 

その後も二軒ほど行ったけど

閉まってて、自粛続行中でした(^^;;

 

で、最後に行き着いたとこがココ↓

 

f:id:daycom569:20200517202926j:image

 

小野の「らんめん」です(^。^)

 

f:id:daycom569:20200517203012j:image

 

ボクは多分 初めてだったと思うけど、

美味しかったですよ(^o^)

 

兄貴、ごちでした(^人^)

 

兄貴が帰ったその後は、

いつもの実家に寄って夕食でした(^。^)

 

って食べ過ぎて太っちゃってるわ(^◇^;)

 

おデブだいこんになる日も近い?

 

(大工屋さん、今朝は本当にありがとうございました(^人^))

 

ちなみに、父親もAB型ね(笑)