Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

インテルのCPUって、知らない間にCore i9になってるんですね(^◇^;)

 

しかも、同じCPUでも番手があって、そこでも差がある・・・

 

パソコンの性能は金額に比例していて、

高いほど高性能で快適、安いのはストレス溜まりまくってカラダに悪いです(笑)

 

ボクも、もちろん後者ですからストレス溜まりまくりで、本心はイイのが欲しいです(^◇^;)

 

処理が遅いパソコンは時間の無駄ですから・・・ぴえん

 

デジカメも同じで、センサーの性能の差が価格に現れているみたいで、なんでそんなに差を付けるの?って思います(^^;

 

デジタルものは買う時に頑張っても、すぐ古くなり安くなる・・・

 

メモリーカードも、そのうち1テラや2テラってのが出て来たりして(笑)

 

いや、もうあったりして

(^◇^;)

 

そのうち iPhone も35とか?(笑)