Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

古着

 

f:id:daycom569:20201108193946j:image

今日は、今まで作業着にと買っていた古着や、古い自分のジーンズを処分しに、市内のリサイクル屋さんへ(^。^)

 

f:id:daycom569:20201108194232j:image

ついでに少しの雑貨も処分(^^)

 

f:id:daycom569:20201108194406j:image

意外とお金になったかな?(^。^)

 

以前に処分をお願いした、2ndストリートとエライ違いですね(^◇^;)

 

あそこは、やる気のない値段しか付けてくれない(笑)

 

f:id:daycom569:20201108194703j:image

その後は、いつもの実家カフェで過ごす

(^^)

 

f:id:daycom569:20201108194756j:image

父とボクが好きな女子ゴルフ見て

 

f:id:daycom569:20201108194832j:image

父とボクが好きな相撲の初日を見て、

ゆっくりと過ごせました(^^)

 

ホント両親に感謝です(^人^)

 

f:id:daycom569:20201108195141j:image

そして帰りは必ずブックオフ(^。^)

 

今日は賢く何も買わないで、

コスモスで納豆とかの食料品を買って帰りました(^^)

 

明日から仕事がんばろ・・・

 

って・・・

 

 

仕事あるんかい!

(≧∇≦)

 

 

少しでも全力で!(^^)v