Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

思う

 

歳を重ねていって分かってくる事が増えて来ました

 

自分は生きているのではなく、

生かせてもらっているんだなと・・・

 

人は怒ってもらえる人がいる事で、

成長して行くんだなと感じています

 

それと同時に、自分は子供達に教える事が出来ているのかと・・・

 

普通に考えると、自分よりも年上の人からは、教えてもらう事や見習う事があるのが当たり前だと思うけど 、今の世の中、そうとも言い切れない・・・

 

生きるか死ぬか

 

息が吸えるか吸えないか

 

話せるか話せないか

 

動けるか動けないか

 

スマホガラケーか(笑)

 

この歳になって、色々と思い感じる事が沢山あります

 

これからも人と違った見方ができる変人でいたいと思う51歳になる事が出来た日曜日でした(^^)

 

あざまーす!

(^人^)