Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ブラック

f:id:daycom569:20201002082108j:image

ご近所の、ふくよかな奥様は

ゴミ出しで出会ったとき、

必ず挨拶して下さいます(^。^)

 

もう1人の奥様は、細くてキ〇ネ顔でツンケンされていて、挨拶してもガン無視して下さいます(^_^;)

 

この差は何なんでしょう・・・

 

挨拶したら損なんですか?(^◇^;)

 

 

「人の事は言ったらダメだ」とか、

カッコイイ事を言う人がいるとします。

 

それは自分に返って来るから、そう言うのですか?(^◇^;)

 

でもね、そんな人はね

酔っ払った時に全部出てしまってる!

(≧∀≦)

 

しかも覚えてないとか、

あり得へんこと言うし!(≧∀≦)

 

ボクが思うに、普段から黒いとこも出せての自分だと思うんですよね(^。^)

 

出したって別にイイんですよ!

 

感じた事、思った事は、

多少は言ってもバチは当たらないと思いますけどね(^。^)

 

ただね、ボクは頭髪に関しては絶対に悪いことは言わないと決めている

 

って事は・・・

 

やっぱり自分に返ってくると思ってるからか?(^◇^;)

 

 

(そうとも言い切れなく、気持ちが分かるからだ)