Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

牽引

f:id:daycom569:20210110124411p:image

昔、ジムニーが大型トラックを牽引して有名になった動画があるんですが、

今でもコメントが入ったりして、とても根強いなと感じます(^。^)

 

ジムニーってね、ホントにイイとこが少ないクルマなんです・・・

 

狭い!走らん!燃費悪い!乗り心地悪い!荷物が詰めないし、人も乗れない!

と、ほぼクルマとしてイイとこはありません・・・

 

しかし、その少ないイイとこが、

 

最高に楽しいと言う!(°▽°)

 

悪いとこなんて忘れてしまうと言う(笑)

 

まさに1分の1スケールの趣味クルマであると言うとこだと思います(^。^)

 

ボクも今まで運転していて楽しいと思ったクルマは、ジムニーとアクティトラックぐらいなんで(笑)