Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

悲しい6月

今年の6月に、アクティトラック

の生産が終了します(^◇^;)

 

軽トラが、ホンダ初の四輪だったのに、

その軽トラを止めてしまうなんて・・・

 

悲しすぎる!(ToT)

 

f:id:daycom569:20210110104750j:image

ご近所の、むっちゃんの兄さんも、

生産終了に焦って新車を買ってたし!

(°▽°)

 

f:id:daycom569:20210110104930j:image

ユーチューバーも、色んな動画をアップしていたり

 

f:id:daycom569:20210110105016p:image

プレミア付いてたり!

((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:daycom569:20210110105112j:image

本当に最高の軽トラなんですが、

残念な事に、乗った人にしか良さが分からない(笑)

 

正直ね、コレを乗らずして一生が終わるなんて惜しいよ(^。^)

 

社長も死ぬまでに乗れて良かったって言ってるし(笑)

 

ジムニーにも言える事なんですが、

 

運転が楽しいのよ!(^o^)

 

でも、オートマじゃアカンよ

 

楽しさが3分の1ぐらいになっちゃうからね(笑)

 

 

ああ・・・

 

 

もう一台欲しいな〜

 

4WDの5MTが!(°▽°)

 

それにブロックタイヤはめて、

オフロード仕様にしたいね〜(^。^)