Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ブーム

f:id:daycom569:20210114080212p:image

おはようございます(^。^)

 

今日は暖かくなるみたいで、

3月並みの気温になるとか・・・

 

そんな極端いらんよ!

(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20210114080427p:image

何でもかんでもクロスオーバー?

 

SUVにすりゃ何でも売れるん?(^◇^;)

 

そういや昔、RVブームがあって、

4駆で1番売れていたのはパジェロだったような・・・

 

その時代によって流行りがあって、

仕掛人もいるんだろうけど、正直言って流行りのクルマに乗り替えていける人は羨ましいです(^^)

 

自分も本当はそうしたいもんね(笑)

 

て言うか、国民みんながそうして行けるだけの収入があって、みんなが乗り替えして行けるのがイイんだろうけど、今の世の中では格差が激しいので無理だわね(^◇^;)