Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

分かる

f:id:daycom569:20210209110409j:image

やっと完成だじぇ〜(^。^)

 

何日かかっとんねん!(≧∀≦)

 

初めての仕事は時間が掛かりますね

(^◇^;)

 

しかしね、今回の図面を見る限り、全く必要でない箇所まで削りになっていましたね (^◇^;)

 

描くだけの設計士は、使われ方が分からないので、ホント困る(^^;;

 

って・・・

 

ボクも知らないんですけど!(≧∀≦)

 

現場なんて見たこと無いんですけど!

(≧∀≦)

 

まあ、カタチを見りゃ分かるわね(^。^)

 

想像!想像!(^o^)

 

予想!予想!(^o^)

 

f:id:daycom569:20210209111030j:image

きっと、こんな風に部品が固定されるに決まってるんやから!(^o^)

 

さて納品に行きましょうかね(^。^)

 

(図面を見た瞬間にアタマでは完成しているんですが、実際には時間が掛かります)