Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

第2号

今日は、あっちゃん夫妻が来られ、久しぶりに談議(^。^)

 

お元気そうで良かったです(^^)

 

f:id:daycom569:20200826135758j:image

あっちゃんは、赤が好きと言うことで、

レッドアルマイトをプレゼント(^.^)

 

f:id:daycom569:20200826135906j:image

情熱的な赤!!素敵です!(^^)v

 

奥さま、またオブジェが完成したらお持ちしますので、もうしばらくお待ちくださいね(^。^)

 

 

それから、看板屋さんも来られ、

消毒液スタンドを納品して来ましたと、ご報告がありました(^^)

 

文化会館の方にも非常に気に入って頂いたみたいで、嬉しかったです(*^^*)

 

それと何より「ええ仕事しとってや!」と言うお褒めの言葉が嬉しかった(^^)

 

今まで、こだわって丁寧にしてきて良かったんだなと思いました(*^^*)

 

ボクのこだわりは、きっと儲けると言う事の真逆であるけれど、自分が納得した上で納品する気持ちは、儲けるよりも大事な事かも知れませんね(^。^)

 

って・・・

 

 

だからアカンのちゃう?(*≧∀≦*)

 

 

クセが強い!(≧∀≦)

 

こだわりが強い!(≧∀≦)

 

メンタルは弱い!(ToT)