Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

パソコン

 

昨日、夕方にコトブキ君が来て談議

(^。^)

 

色んなお話が出来て楽しかったです(^^)

 

その中でも、パソコンの話になって、

リナックスファイヤーフォックス

シェアーやカボスなんかの話に盛り上がりました(°▽°)

 

さすがにB型とAB型の会話は変態やね

(笑)

 

ヒサミツ君のパソコンは当時流行った自作パソコンて言うのも、さすがだなと

(^^)

 

で、森ちゃんはマックやろ?とか、

メシハラクンと3好くんは、スマホでも電話とメールしかやらん!とか、アニキがメンズクラブみたいな体型して目立ち過ぎやろ!とか、本当にマニアックなお話ばかりでした(^。^)

 

しかも、超こだわりの強い3好くんは、買う時めちゃくちゃイイのを買って、あと使わんとか、男前過ぎやろ!(≧∀≦)

 

また土曜日なら1人でゆっくりしているので、マニアックなお話しに寄って下さいな(^^)v

 

あのお方の話が1番盛り上がるけどね!

(*≧∀≦*)